「萬通幹2」へバージョンアップ

萬通幹2」発売と同時に、私の旧「萬通幹」もバージョンアップ♪
薄くなって軽くなって、とっても使いやすくなった上に、性能も格段にアップ!!
前みたいにゴツゴツしていないので、つけ心地が全然違う。
(もちろん、それを目指しての開発だったわけです。)

私は最近、手首から親指の付け根に時々痛みがあるので、就寝時に利用している。
ポケット付きのリストバンドに「萬通幹2」を入れて手にはめているのだけど、前のとは違って、柔らかく手に沿ってくれるので快適♪
新しいのに替えた初日は、朝起きて外すのを忘れてたぐらい。(^o^)

あとよく使うのは肩こりの時。
それはスパイベルトが活躍してくれる。
以前にもブログで書いた思うけど、ボディにあてたい時はこれが便利。
「萬通幹2」は軽量になったので、ズレにくいのが嬉しいところ。

旧「萬通幹」愛用者の方々、「萬通幹2」へのバージョンアップ、ゼーッタイ!オススメです!