さらば!粉ふき芋

すっかり忘れていたのだけど・・・

以前は冬になると、乾燥で皮膚が痒くなっていた。
膝から下とか、肘から先とか、夜になるとキーーーッてなるぐらい酷い痒みに長年悩まされていた。
その部分の皮膚って、いわゆる粉ふき芋状態。

もちろん、なんやかやと試していたんだけど、これというものが全く見つからず。
マシになるものはあっても、一時的。

それが、シモンローションシモンバームの最強コンビを手に入れてからというもの、あの痒みとは完全にオサラバしたのだ。
お風呂上がり、全身にローション&バームを塗るようになって、そろそろ6年近くなるだろうか。
乾燥による痒みなど一度も出たことがない。

そういう悩みを持つ人に教えてあげたい!
ぜひ使って欲しい!
この声と〜どけ〜〜〜