「武兎」起きてますか?

ここのところ、ちょっと心配なことが・・・

去年から「武兎まるごと交換」や「超結界Pサンドイッチ作戦」のご購入が増えています。
エネルギーがなくなって、息絶え絶えになっていた「武兎」が、新しくなって安心された方も多いと思いますが・・・

「武兎」をお持ちのみなさん!

あなたの「武兎」は起きていますか?

 

せっかく持っていても、機能していないと意味がありません。(当たり前だけど(^_^;))

なんか考えがまとまらない
頭の中が整理できない
堂々巡りしてしまう
コネクって考えてしまう

あるいは
不安や恐怖心が大きくなってしまう
ネガティブ思考に傾いてしまう・・・などなど

スッキリしない感じがあったら、「武兎」が寝てないか、エネルギーが減ってないか、チェックしてみてください。

先週チェックしたし、とか、昨日は大丈夫だったよ、と思っても、それは過去のこと。

今の自分の状態はどうなのか。
まずはそこを常に意識して。

早期発見、早期対応で、しんどいコト、無駄なコト、しなくて済むはずです。