今ごろになって気づきました

先日、車でちょっとそこまで出かけたところ・・・

な、なんだか気分が上がらない
というか、気持ちが下がり気味
運転は好きな方なので、大抵はご機嫌なのに
いつもと違うこの感じはなんだろう?

5分ほどの距離なのに、歩行者にハッとすること2回

あれ?なんかおかしい

いつもより運転に集中しないと怖い

普段なら、ちゃんと注意を向けられるのになぁ
体調悪いわけでもないのになぁ

なんだなんだ、なんなんだぁー

 

あっ、昨日「超結界Real5」を降ろされたんだった。

え?てことは「超結界Real5」って、車だけじゃなくて
ドライバーもサポートしてくれてたってこと?

車に作用することで、レスポンスが良くなったり、
強度が増したような感じになったりして、
結果、運転がより楽しくなると思っていたけれど・・・

「ラクに」運転できるというのは、新しい発見だ!

特に「注意力」って、長年運転していると当たり前のことだし、あまり意識もしていない。
・・・と思っていたけど、「超結界Real5」のサポートのおかげだったのかも。

「超結界Real5」はやっぱ無いと困る!
ってことで、すぐに返してもらいました。

おかげで、安心、楽しい、ラクなドライビング復活です♪