「武兎SP 結」にバージョンアップして・・・

武兎SP 結」にバージョンアップして1ヶ月ほど経ちました。

驚いたのは「必要な時に適切なところへ繋がる」=サポートを受けられると感じたことです。

例えば、やらなければいけないのだけど、何度もやろうと試みては先延ばしにしてしまっていた仕事が、突然やる気になり、しかもサクッと終わらせてしまえたこと。

あれ?なんでずっと出来なかったんだろう?

と頭を傾げるほど、簡単に出来てしまった。
何度試みても、なんだか頭が働かなくて進まなかったのに。
まるで得意な人にサポートしてもらったような感じです。

他には、楽器の練習に関しての変化を感じています。
あれもしなきゃこれもしなきゃと、いつも焦りを感じていて、結局効率良く練習できていない状態がずっと続いていて、それが大きな悩みでもありました。
ところが「武兎SP 結」を持ってから、焦る気持ちが無くなり、今自分に必要な練習を落ち着いて自己分析して行えるようになったのです。
その効果は先生にも感じていただけたようなので、間違いない!(^-^)v

それから、必要な時に必要な情報が集まってくるというか、繋がれる感じ。
以前からそれはあったのですが、更に効率的になったように思います。

全体的に、余計な事(必要のない事)を考えなくなり、その分、精神的にラクに過ごせています。
振り返ってみれば、いらん事いっぱい考えてたなぁと苦笑してしまいます。

一言でいえば「心は軽く、頭はスッキリ」。

ここ数年、引きこもり癖がついていたのですが、チャレンジ精神が復活してきました!
やりたいことは、とにかくやっとこ♪ o(^o^)o