【大地シリーズ】大地7 vs 大地4 その2

大地7

「大地7 vs 大地4 その1」の続きです。

投稿者:tsunaさん
製品名:大地7雲泥2・銀蛇F(販売終了)


『注文の多いオーディオボード』

大地7:「そこのボンクラ連れておいで。」
tsuna:「はいはい。」
大地7:「遊んどる「雲泥2」おったやろ。」
tsuna:「うん。」

大地7

大地7:「ボンクラも少しはかまってやり。」
tsuna:「でも雑音出ているキャロット直そうと思うし。」
大地7:「やらんやらん。半年も放ってからやらん。」
tsuna:「分かったよ。」

大地7:「往生際悪いのぉ。「銀蛇F」持っておいで。」
tsuna:「えー?だってDACの出力に使っているから。」
大地7:「ほー、まだ聞く気あるんか。でも、とりあえずは聞かんやろ?」
tsuna:「・・・。」(T-T)

大地7

大地7:「ほらな。」
tsuna :「・・・ありがと。」

大地7

なんなんだよ~。
このオーディオボードいろいろ言ってくるんですけど。(o_ _)o


その3に続く)