あけまして、あけました☆

あけましておめでとうございます!!!
本年もどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)♪♪
とゆーことで!!
 
息子くん9ヶ月になりました♪♪
いやーはやいはやい。
 
離乳食も手づかみでたべれるようなものを
ちょこちょこいれてあげております!
 
歯も下の歯2本と、上の歯が生えかけ2本で
もぐもぐがしやすくなったのか絶対飲み込めへんやん
ってくらいの量を口の中に入れるので
取り出してはあげての繰り返し。笑
 
これで自分で調整できるようになれば完璧♪ 
 
 
 
新年早々なんですけど、旦那がB型インフルエンザに
かかって息子くんも私も風邪をひいて
ドキドキしながら病院行ったけど私も息子くんも
インフルエンザじゃなくて安心(*´-`)
 
寝室に隔離して寝かせてたら
ほんまにしんどかったん?ってくらい元気になって
通常通り仕事に行くことができました。笑
 
こちらも一安心。
 
B型インフルエンザは分かりづらいみたいやから
早めに病院行った方がいいみたいですね(u_u)…
微熱が続くみたいですけど、うちの旦那は高熱でした(u_u)
だから早く治ったのかな???よくわからんです、ほんと。
 
 
今年は子育て仕事はもちろん、家事はたまにサボるけど
めいいっぱい頑張りたいと思うので皆様見守りください♪♪
 
最後に、部屋散らかしまくってる息子くんで終りたいと思います!
 
 
 
では♪♪笑
 
rin