生後10ヶ月!!!

息子くん生後10ヶ月になりました〜(^O^)ぱちぱち
 
つかまり立ちは余裕で
つたい歩きもできてきてます!
 
腰うかしたりおろしたりして
もういつ立ってもおかしくない状態まで!
 
たまに手放しで5秒くらいなら立ってる。笑
 
歯がはえてるとこはえてないとこあるから
笑ったらもう可愛すぎて可愛すぎて。笑
 
たまりません(*≧∀≦*)(絶賛親ばか中)
 
話は変わりますが、私こないだ交通事故に遭いまして
バイクを運転してて前のタクシーが
とまったんで私もとまったらいきなりバックしてきて
ドカーンって感じです。
このパターンの事故が2回目なので
フラッシュバックしてきました(_ _).。o○
 
その時は義母に子供を見てもらっていて
「今から帰ります」と電話して「事故せんよーに帰ってきーやー!」
って言われた3分後に事故! まじで焦りました。笑
 
怪我は軽傷でただただ腰が痛いので
子供を抱っこするのがちょーつらい(´-`).。oO
 
でも大事に至らなかったのでよかったです!
 
子供が小さい時にお母さんが怪我したり病気したり
したらほんと辛い(´△`)病院通いも大変です。。
日頃から気をつけようと思います(*^^*)
 
そんな身体に鞭打ちながら(←大げさか(^▽^;)
もうすぐ1歳になる息子くんのために
いまからちょっとずつ準備を開始!
 
プレゼント、ケーキ、飾り、etc…
なに買ってあげるか毎日ネットで探しまくってます。笑
 
甘やかしたいダメママです。笑(大絶賛親ばか中)
 
 
次回、ぱぱ育児を更新します(*^^*)♪♪
最後に息子のすっぽんぽん。笑
取れたよ〜!って言ってます。笑
 
では♪
 
rin