息子くんのお誕生日

息子くん。ついに1歳に(*´ω`*)♪

4.6////HAPPY BIRTHDAY(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とゆーことで、旦那は
『アンパンマンミュージアム行きたい!』
って言ってたんですけど1歳じゃまだわからん!
ってことでボーネルンドにしました♪♪

楽しそうに遊ぶ息子くん!
こっちにして大正解♪♪♪

そのあとは旦那の父母合流して
息子くんの誕生日プレゼント買いに行きました♪♪

悩みに悩んでお風呂で遊ぶおもちゃにしました(//∇//)
まぁ見事に破壊されました…笑

私の父母姉からもたくさんのプレゼント♪♪
ママ友からもプレゼント♪♪

息子くん幸せそうでなによりです!

この1年色んな人たちの助けがあり
なんとか乗り越えられました。

本当にありがとうございます!

1歳から2歳にかけて、歩き始めるし走り回るし
多分この1年以上にもっともっと大変になるけど
頑張りたい思います(*⁰▿⁰*)♪♪♪♪♪

息子くん!生まれてきてくれて本当に本当にありがとう♪
ママとパパに毎日幸せをありがとう(//∇//)♪♪♪

次回、『保育園開始!&もっと働くママ開始!』

では♪

rin