保育園開始!&もっと働くママ開始!

4月4日に保育所の入園式がありました〜♪
第一希望通ってよかった〜(°_°)
ほんとぎりぎりに申し込みしたから
どうなるかと思いましたが一安心♪♪

息子くんは『ひよこ組』さん配属♪笑
息子くんより小さい子達がたくさんいて
もうちょーちょーちょー可愛い。笑

最初の1週間は慣らし保育で短時間でしたが
なんと息子くん全然泣かず。笑

先生たちに前からおったよーな貫禄でてますね
って言われてちょっと恥ずかしいママでした。笑

人見知り全然しないから終始ニコニコ♪♪
ちょっと大きくなってきたら人見知りするんやろな〜

1週間の慣らし保育が終わって
前まで週3か4だったお仕事が
週6になりただいま15連勤の真っ最中です。笑

今日で4日目。笑
先はまだまだ長い。笑

仕事終わってすぐ迎えに行って
ばたばたの毎日を送ってます!
身体が疲れたとゆーよりただただ眠い。
それだけです。笑

次の休みは息子くんとゆっくり過ごしたいと思います(*⁰▿⁰*)♪笑


ではでは

rin