ぼく、歩けるようになったよ

1歳を過ぎてもうすぐ1歳1ヶ月ってところで
やっと歩く楽しさを覚えたのか
よいしょよいしょと歩くようになってきました( ;∀;)
 
いつ歩くんやろ〜とそわそわしながら
毎日すごしてたけどやっと!!!!笑
 
 
保育園ではもう砂場デビューしてるみたいで
靴を履いて毎日楽しそうにしてるようです♪
 
砂場で遊んでるところを是非写真に収めていただきたい。笑
保育園で携帯出して写真を撮るのってかなりシビアですよね〜
他の子供達が映らないようにとか、もし写っちゃってSNSに貼るとかなったら
モザイクするとか、、、かなり暗黙の了解やなっていうただの自意識過剰。笑
 
その辺どうなんですかね( ・∇・)??
私にはわからないです。笑
 
保育園行き出してから鼻水が止まらない息子くん。
病院行って薬をもらっても全く治らない( ;∀;)
おまけに咳も出始めてどうしようかなと思っているところです、、、、
他の子供達も鼻水がすごいので治ってもまた出て治ってもまた出ての繰り返し( ;∀;)
 
寝苦しそうにしてるので自動鼻水吸い取り機を買ってみました。笑
内心→これちゃんと吸うんかな。笑
 
鼻水吸うだけで5000円ちょっと( ;  ; )
高すぎます…笑
 
使ってみたところ
かなり嫌そうなので断念。笑
もーーーー!!!ってなりました。笑
 
鼻水がひどい時は旦那に頭と手を抑えてもらって吸ってあげてます。笑
吸ったらスッキリするのか上機嫌。笑
買って1ヶ月してからやっと買ってよかったなと思いました。笑
 
 
ちょっと高いな〜って思って口で吸う鼻水吸い取り機をご購入された皆さん、
是非自動の鼻水吸い取り機を使ってみてください!!笑
 
かなり便利です。笑
 
 
今日はこの辺で♪
 
では
 
rin