おかん絶不調

 

何が原因かわからずとりあえず3日間入院。

4月末から体調崩してそこからだんだん悪くなっていきました( ;∀;)

風邪をこじらしてるだけならいいけど

ちょっと自分も心配(・∀・)…

頭はずっと痛いしお腹も痛いし。笑

なにもう!!って感じでした_φ(・_・

(写真撮る元気はありました。笑)

てゆーか最近の入院食ってほんとまずい!

中央市民病院は特にまずいらしい!笑

子供の離乳食をもっと薄く作った感じの

もはや味がないやつ( ̄∀ ̄)

8割残してます( ̄∀ ̄)笑

唯一の救いは病院内にあるタリーズコーヒーです。笑

入院中何が1番心配かってやっぱり息子くん_φ(・_・

かーちゃん早く治して家帰らないとってなってました_φ(・_・

会いたーてしゃーない!

とはこのこと。

子供と会えない時間はほんと寂しいm(._.)m

旦那さんも家事育児仕事すごい頑張ってくれて

本当に助かりました!!

身体の限界がきてたのかな〜( ;  ; )

ちょっと反省( ;∀;)

今月は身体治して来月からまたばりばり動かないと!

皆に無理しすぎやねん。と怒られすぎたので

適度なお休みをこれからもらおうと思います。笑

息子くん男前やわ〜( ´ ▽ ` )笑

 

では♪

 

rin