おっきなバースデーケーキ

 

こないだ身内の集まりがあって京都まで行ってきました!
 
いとこのお姉ちゃん2人に子供が3人いたので
息子くんも楽しそうに遊んでいました♪♪
 
 
用事が終わった後は、みんなでBBQ!!
 
 
買い出しから準備から何から何まで全部任せっきりだったので
なんか申し訳なく思ったけど楽しめる時に楽しまないと!
ってことでスカートだったのでジャージを借りエプロンをつけて
ちょっとだけお手伝いしながらお肉を頬張りました。笑
 
 
 
いつもコストコへ行くと1回食べてみたいな〜って思ってた
分厚いタンが用意されていたのでこれでもか!ってくらい食べました。笑
 
 
 
子供達は水遊びしたり車のおもちゃで楽しんだり
見てくれる大人たちがたくさんいたので
ちょっと休息できました( ^ω^ )
 
息子くんといとこのお姉ちゃんの子供が
お誕生日が1日違いということで大きなバースデーケーキが!!!
 
 
息子くん食べれるかな〜ってみんなで話てる時に
ぱっ!と息子くんを見るといちごが手の中にぐしゃり。。。笑
 
ちょっと待てーい!ってなりました。笑
 
みんなでバースデーソング歌って
いっただっきまーす!!!
が、これ。笑
 
 
 
コストコのケーキの生クリームって
バタークリームっぽいからもうベタベタ。笑
 
 
休息もつかの間。笑
お風呂行くよー!!ってなり
ギャン泣きの息子くん抱えながらお風呂に入れました。笑
 
色々落ち着いて帰り(^ ^)
もちろん爆睡( ´ ▽ ` )
 
ほんまに楽しかったな〜!
またしたい!!笑
 
今年の夏はプールも買うし楽しくなりそうです♪
 
あと、コストコで食べてみたいのは
ティラミスとチーズケーキとお寿司かな。。。笑
 
 
では♪
 
rin