やってきました。水疱瘡。。。

水疱瘡になっちゃった息子くん。

最初は足にポツポツとあって病院へ行ったけど
水いぼと診断されました。
 
その2日後発熱もありお腹背中にポツポツがでてきて
これ水疱瘡やん!ってなって救急で病院つれていったら
案の定水疱瘡でした。
1週間は保育園休んでくださいね〜とのことで
私も仕事1週間お休み(〃ω〃)
 
家も出ずつきっきりでほんと疲れました。
 
風邪と水疱瘡のダブルパンチの息子くんは
かなりしんどかったと思う_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
↑水疱瘡の部分に処方された「カチリ」
というクリームを塗って喜んでる息子くんです。笑
 
おかんは風邪の方がうつって
喉もやられ咳と鼻もやられ
身体がしんどいかった〜
 
 
こんなに免疫力なかったっけって
ここ数ヶ月で思うようになりました。笑
子供の風邪って移りやすいんですよね〜
 
交通事故にあってからほんと体調がよろしくない。
原因不明やしもう病院行くのもしんどい。笑
 
はよ治れやーって自分に言い聞かせることしか
できません。笑
 
今年は厄年かなとも思います。笑
お祓い行こうかな〜ってまじめに考えてます。
いやいや武兎に超絶頑張ってもらわねば└(゚ー゚└)
 
 
来年の抱負は『健康』
 
これでいこう。笑
 
では
 
rin