お家でプール!!

天気のいい日でそんなに暑くない6月末

息子くんプールデビュー(ベランダで笑)しました♪
 
なーんにもなかったので午前中に買い出しへ。。。
西松屋ってすごいですね、ほんと。
なんでも揃ってる。笑
 
子供産む前は全然人もこーへんし
流行ってるんかな〜すぐ潰れそう〜
ってずっと思ってたけど
これは流行るよ。笑
潰れないで。笑
 
なんかない!ってなったらすぐ手に入る。笑
 
西松屋さまさまです!!!笑
いつもありがとう!!笑
 
買い出し終わってすぐ準備♪
息子くんも水着に着替え家の中で膨らました
プールに入って大喜び!!
 
 
いざ出陣!!(ベランダへ)笑
 
水ためておもちゃ入れて
ちょっと陽に当ててぬるい水にして
バチャーーーーん!!!!
 
ちょー楽しんでました♪
 
でもおかんはちょー疲れました。
1人で全部準備も片付けもしたらクタクタ。笑
 
1時間くらい遊んでお風呂入れたら
息子くんは爆睡でした♪
相当遊び疲れたのでしょう。笑
 
またしたいな〜♪
 
 
rin