ご無沙汰です。。。。

ご無沙汰しております!

いや。最近ほんとにバタバタで…
更新できなくてすいませんm(._.)m
皆さん、お待たせしました。(いや、誰も待ってないってか(^_^;)
りんと息子のスーパーハッピーデイについて
語りたいと思います。

前回の続きからになると、
あれから本当に色々なことがありました!!

まずは動物園!!

姉の新居が大阪にあり、
休みの日に息子と遊びに行きました♪
ねーね(姉)が大好きな息子くんはテンションマックス!
新居を荒らしまくってました。笑

んーどうしよかーってなって、動物園行こう!!!となり、
初の天王寺動物園にGO♪♪♪

まだ真夏だったのでとにかくどこに
行っても暑かったのを覚えていますm(__)m

私と姉は室内を探すのに必死でした。笑

息子は初めて見る動物に大興奮!!

ん!ん!と指をさしてなんかいるよ〜
と教えてくれました♪♪

写真撮るのに必死な姉と
汗だくで息子を抱っこしながら周る母(私)
動物園はもはや戦場でした。笑

疲れ果てて息子くん帰りは爆睡です。笑

まだまだ語りたいことが山ほどありますが
今日はこのへんで♪♪ 

 

次回、「息子、アン○○マンにハマる」
です。笑

期待して待っていてください。笑(^▽^;)

では♪♪

rin