アンパンマンにハマりました

最近アンパンマンにハマりだした息子さん

 
めーっちゃ遠くにある小さいアンパンマンでも
すぐ指をさして見つけれるくらい。
まじで視力なんぼやねんと思います。笑
 
どこに行っても
アンパンマンって何かしら置いてるもんですね〜
ほんまになんでもアンパンマン。笑
普通のおもちゃよりちょっとお高いから腹たつ。笑
 
地元にあるアンパンマンミュージアムに連れて行ったときはもう大興奮!!
すぐにどこかへ行くからほんと心配になるんですけど息子が楽しんでるからよし!!
 
ミュージアムにアンパンマンの散髪屋さんがあって
息子の髪の毛が長くて気になっていたので行くことに!!
結構泣いてる子もいたんですけど、うちの子じーーっとしてました。笑
 
バイキンマンに乗ってる息子
 
髪の毛切ってもらってる息子
 
シャンプー入りまーすの息子
 
スッキリした息子
 
写真撮りまくりなおかんの横で
おとんは呑気にユーチューブ。笑
 
5000円くらいでちょっとお高めだったんですが
息子もスッキリしたし泣かずに初散髪屋も行けたので大満足♪♪
 
帰りに施設内にあるパン工場によってパンを買って帰りました♪( ´▽`)
これもまた高し(´o`)
 
また旦那と休みが合えば連れて行きたいです(^^)♪♪
 
rin