初めての運動会!!

はじめての運動会はにこにこで
動き回って可愛いんだろな〜

と母は勝手に思ってました。

結果ことごとく裏切られ、、、
ぐずぐずの大泣き!!笑

息子どうしたー!!!!笑

いざ入場口に行くと人の多さに
びびりまくって抱っこから降りない息子さん。笑

体操の時もずっと抱っこ。

組の演技中もずっと抱っこ。

退場も泣き泣き泣き〜で
30分程度の息子の出番終了。笑

私の両親、旦那の両親皆来てて
最後に大笑い(°▽°)笑

ある意味期待通り♪ありがとう!笑

運動会終わったあとご飯食べに行って
機嫌が直り、おもちゃも買ってもらって
上機嫌で帰宅しました。笑

最後に、夏に行った花火大会の写真です!
息子は花火よりジュースでした。笑


裏切らんね〜ほんと。
いい性格してるよ。笑

それでは(°▽°)!

rin