我が家のお手伝いさん

これぞインスタ映え!!!
と言わんばかりの息子(°▽°)笑

ポーズしてー!となるとこうなる。んかな?笑
これは私の母が撮影したもの。

お手伝いしてるようです♪♪

最近あれとってー!これとってー!
って言うとうん!と頷いてもってくる息子さん。

私の言ってることがわかってきたのが嬉しくてたまりません。

洗濯機の音がピーと鳴って
いくよ!と言ったらついてきて
洗濯物をカゴに取り込むんですけど
上から押さえつけて次!と言ってるような
感じですごいキラキラした目でこっちを見てきます。笑

(ついちょっとずついれちゃう。笑)

はい、次干すよー!と言うと
カゴを頑張って引っ張ってきて
1枚1枚渡してくれるんですけど
1枚とったら絶対にギュッと顔に押さえつけて
冷たさを感じてから渡してきます。笑

ちょっと変子なんかな?と思う。笑
ちなみに旦那は変子です。笑

カゴの中の洗濯物がなくなると
元にあった場所に戻してくれて
笑顔で走って戻ってきてくれます♪♪

上手にできたね〜!!
と言うとうんうん!と頷いて何かを求めてきます。笑

(お菓子かな?笑)
(そんなに甘くないわよ息子くん。笑)

母の内心こんな感じ。笑

次にクイックルワイパーをかけようとしたら
その棒をやたらと振り回します。
これはまだ早いかも知れませんね。笑

これからもっと色んなことが出来るようになると思ったらワクワクしますよね( ^ω^ )♪♪

素直で優しくて包容力のある子に
育ってくれたらいいな〜♪

それでは♪♪

rin