あんた今更どうしたん。

 
上の写真は耳かき中の息子♪( ´θ`)
耳かきはパパ担当の我が家です。
 
そんなパパが爆弾発言。
白目になりました。
 
 
私が家で仕事をしてる最中に旦那がいきなり
“英会話習いたいねんけど”って言ってきたんです。笑
 
目が点になりました。笑
 
“あんたまずABCできるん??”
 
ととっさに返しました。笑
 
 
“できるわ!!”
と言われたので
 
“言ってみて???”
と聞くと
 
なんと笑ってごまかしたのです…笑
 
 
うちの旦那仕事は人一倍出来るんですけど
勉強はもっぱら不得意なんです。笑
 
 
それから英会話の授業の金額を調べ出し
息子と洗濯物を干してるときも息子に
 next!!!next!!と、次の洗濯物を渡すように
言ってて私はブログを書きながら爆笑。
 
ちょっと時間が経ってから
ABC言って?と聞くと
言ってくれたんですけど
 
惜しいことにVが抜けてました。笑
 
(はあ。。やっぱり。笑)
 
 
英会話習う前にまずABCからというのがわかったので
本屋さんに行ってローマ字ドリルを買ってあげようと思います。笑
 
(今年のクリスマスプレゼント。笑)
 
基本やればなんでも出来る人なんですけど
自分からはあんまりアクションを起こさない旦那さん。
 
このローマ字ドリルを機に
英語が喋れるようになるのを
気長に気長に気長に待とうと思います。笑
 
結婚してもうすぐ2年なんですけど
いつまでもこんな会話していたいですね。笑
 
 
仲良しが1番!!!笑
 
 
 
それでは
 
rin