おんがくかい

これもまた去年の話になってしまうんですけど
 
息子くん初めての音楽会でした!!!
 
これはムービーも全体写真も載せたいんですけど
他の子供達のお顔がうつっちゃうんでごめんなさい。
 
 
 
ただほんまに可愛すぎました!!
 
 
幕が開いた時子供達は横一列に並んでて
すごいびっくりした様子。
 
 
1曲目はわらべ歌を先生が歌って手遊びしてたんですけど
なんとしっかり手遊びしてたのがうちの子だけ。笑
他の子達はポツーンと座って横にゆらゆらしてるだけで
うちの子はしっかり手遊び。笑
逆に面白かった。笑
 
2曲目は幸せなら手を叩こうを先生がピアノで子供達はマスカラ。
これは逆にうちの子だけ何もせず他の子達は頑張ってマスカラを
ふっていました。笑
 
 
曲が終わって幕が閉じるとき皆で手を振ってバイバイ。笑
可愛すぎるし、自分の子供の成長も見れて自然と涙が溢れました。
学校の行事は絶対全部参加しようと心底思いました!!
 
 
音楽会が終わったあとは家族でコストコへ♪
またいつもの無駄遣いです♪笑
 
 
最近1つ悩みがあって、早ければ年内。
遅ければ来年の3月には引越しを考えてるんですけど
やっと慣れた保育園をまた変えるってどうなんですかね。
行き慣れた過ごしやすい環境からまた違う環境に子供を預ける
母親の不安。子供の負担を考えてたら引越しをするってすごく悩む。
今の保育園の近くにいい物件があればいいけど、
まあなさそうな場所なので本当に悩みます。
 
まだ先の話なのでどうなるかわからないですけど
1回考えたらはっきりするまでひたすら悩み込むタイプやから
もう頭の中パンパンです。笑
 
なんとかなるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
次回。うちのおじいちゃん。です!
これは面白く書ける気がします!!!笑
ぜひ見てください!!
 
 
では
 
rin