うちのおじいちゃん

うちの父方のおじいちゃん。
家がとても近くなんなら駐車場がおじいちゃん家やから
結構な頻度会うんですけどいつもたくさん物をくれるんです。
 
とてもとてもありがたいんですけど
たまに「え、ナニコレ」
ってものが届くので厳選してその紹介を3つほど、、、
 
まず1つ目はこちら!
 
 
箱開けた瞬間真面目にびっくりして
箱が手から飛んで行った。笑
 
これ色んな鳥の羽を使ったネクタイらしい。
結構高いやつじゃない???って思って検索。
 
するとヤフオクで2500円くらいでした。笑
 
大爆笑
 
 
続いてこちら
 
 
 
ん〜見た感じ漢方薬。
なんの漢方薬かな〜って思ってこれまた検索
 
すると、肥満症や関節の痛みに効くらしい。
いやこれはおじいちゃんに処方されたやつかな?と思いました。笑
 
全然肥満じゃないですうちの家族。笑
 
 
最後にこちら
 
 
 
ん?チラシ?笑
何するやつ?てかどうやって作ったん ?笑
てか、全部おんなじチラシ!!笑
 
とりあえず息子くんに渡してみる。笑
 
 
あんまり興味なさそう。笑
 
 
とまあ色々不思議なものをくれるおじいちゃん。
他にも色々サイズかなりオーバーしてる服とか
かなり使い込んだカバンとか。。。笑
 
ん〜って思うものがたまにあるけどありがたくいただいてます♪笑
 
野菜とか卵とかバナナとかもよくくれるけど
3日連続でバナナ来た時は流石に困った。笑
あと卵買った日に卵が来るとかもよくある。笑
 
晩御飯に卵料理が多めな家です。笑
 
 
私が小さい時から色んなものをくれるおじいちゃん。

昔ピアノ習っていた時いつも迎えに来てくれたおじいちゃん。
実家がすごい坂道でしんどくて公衆電話で電話したらすぐに来てくれるおじいちゃん。
ひ孫ができてもすごく優しくしてくれていつもニコニコおじいちゃん。
 
 
感謝してもしきれません。
 
そんなミラクル優しいおじいちゃんが私は大好きです!!
 
いつまでも健康でいてほしいし
おじいちゃんには恩返し代わりに
ウエディングドレス姿を見せたいな〜
 
写真だけでも家族全員で撮りたい!!!
 
できるように頑張ります!!
 
 
 
 
これからもたくさん色々なものが届くと思うので
ちょこちょこ投稿して行きます♪笑
 
 
それでは♪
 
rin