息子くんのとある1日

すくすく成長中の息子くん。
 
相変わらず嫌いな食べ物は多いです。
(母めちゃくちゃ悩んでます(;;))
 
そんな息子くんの日常です
 
お〜ついにほじり出したか〜
 
 
お〜2本ともいっちゃうか〜笑
 
結構豪快になんでもしちゃいます。笑
 
大丈夫です。食べません。笑
 
 
 
そうそうこないだ結構な高熱が続いたんです。
 
3〜4日くらいかな?初めてこんな高い熱が続いたから
インフルエンザかな??と思って病院いって検査もしたけど
インフルエンザでもなく保育園で流行ってるりんご病、手足口病でもなく
とにかくしんどそうやったので点滴だけうってもらって帰宅。
42度まで上がったらやばいって聞いてたから心配しすぎで母ねれず。
 
点滴打ったからか、ちょっとずつ顔色も戻って来て
熱も下がったから一安心。
 
身体はしんどくてもしっかりプリンは食べてました!!笑
 
 
この後1週間は甘えた甘えたで
ずっと抱っこ抱っこでおかんはクタクタでした。
パパじゃダメやったみたいです。笑
 
息子くんも疲れてたんかな〜〜〜〜〜
 
 
それから少し経ってから息子くんも元気になって
お姉ちゃん夫婦と仕事終わりにコストコへ♪♪
 
今回の無駄遣いはこちら。
1個1個真空パックされてるエキストラバージンオイル。
香りよし味よし。これは無駄遣いじゃない!と思いました。笑
 
 
時間も夕方だったのでその日はお姉ちゃん家に
息子くんと初めてのお泊まり♪♪
 
ねーねが大好きな息子くん♪
 
 
おもちゃももらってご機嫌さんでした♪
(1番最初の写真です)
 
楽しそうでよかった♪
 
 
1月入ってからどこも連れて行けてないから
そろそろどこか遊びに行きたいな〜!!!
てゆうか息子くん散髪しないといけないんです!!笑
 
またアンパンマンヘアサロン行こかな〜笑
高いしな〜笑 どうしようかな〜笑
 
このことはまた行ったら投稿します。笑
 
 
次回もお楽しみに♪
 
では♪
 
rin