関西蚤の市

これもまた去年の話になります。

 
関西蚤の市に初めて行って来ました!!!
姉夫婦と私の母と息子と5人で♪♪
 
阪神競馬場まで行って来ました!!
 
もうすごい人!!
 
器はもちろん。食べ物,お花色々売っていて
大きなクオリティの高いフリーマーケットって感じ!!
アンティークなものもたくさんあった!!
 
↑値段見ずにかわいいな〜高いんやろうな〜
って素通りして家帰って来て写真アップにして
値段見て見たら1000円とか2000円とかやって
真面目に後悔しました。笑
これは可愛すぎた〜(泣)
 
私の目的はもちろん器!!
いいのがあればいいな〜と散策。
 
使っているお茶碗が少しかけてたので
これも買い直しか〜って思ってるところに
私のドンピシャのお茶碗が!!!!笑
 
するとその横のお店にこれまたドンピシャの器が!!!笑
 
(((あかん。ここにおったらめっちゃ買ってまう。。。笑)))
 
と、もう1人の自分が出でくる前に(めっちゃ物欲の自分)
 
とりあえずご飯食べようー!!
てことで食べ物屋さん散策♪笑
 
 
なんかもういちいち小洒落てる。笑
この流れに乗ってみようってことでやたらお洒落なカレー食べてみました。
 
 
 
味は普通よりちょっと薄いかな〜??って感じ。
リピートはしないかな〜( ; ; )ごめんなさい。素直なんです。笑
 
 
気を取り直して器散策。
お茶碗と大皿、豆皿は絶対買うって決めてたので
色々見回って購入したのがこちら!!
 
 
1枚は母が買ってくれました♪ありがとう♪
 
息子くんは私が器を探し回っている最中
姉夫婦とピンバッチを選んだりおもちゃを見つけたりして
彼なりに楽しんでいました。笑
 
 
買い物がひと段落した後は
阪神競馬場まで来てるということもあり
やってみよう!競馬!!笑
皆100円だけやりました。笑
まあそんな簡単に当たるわけでもなく
全員外れました。笑
 
息子くんも馬がみれて楽しそうでした♪
 
 
 
帰りはお手手繋いで帰宅♪♪
 
 
毎年やってるみたいやから今年も参戦したいと思います♪
 
それでは♪
 
rin