商売繁盛!

先月の話ですが、1月9日10日11日
といえば!!!!!!!!!!!!!!
 
そう、えべっさんです!!
 
 
商売繁盛で笹もってこい♪
ってことでしっかり行ってきました!
 
お参りして、お目当のつぼ焼き!!
夫婦揃ってつぼ焼き大好きです。笑
 
 
車の運転だったのでこの日はお茶で我慢♪
実は私結構飲む方です。笑
 
息子くんもしっかり大好きなバナナ頬張ってました♪
このクッキーみたいなのアンパンマンのクッキーなんですけど
しっかり地面に落としてました。笑
食べれなかったね、残念。笑
 
 
去年もすごい人だかりだった明石焼きのお店にも行きました!
 
 
味は普通なんですけど、
ここの店員さんこれでもかってくらい大きい声で
集客してるから思わず行っちゃうんです。笑
 
 
 
 
えべっさん満喫した帰りに銭湯へ行きました!
息子くん初銭湯!!!
家の近くの銭湯に行ったんですけど
息子くんにはお湯がちょっと熱かったご様子。。。
でも初めての外のお風呂で楽しそうでした♪
 
次はファミリー向けのちょっと温い温泉に行こう!!
 
お風呂上がりに息子くんはきつねうどん、
私たちはゆで卵を食べました♪
 
なんでお風呂上がりのゆで卵ってあんな美味しいんですかね。笑
 
 
また機会があれば銭湯いきたい♪
 
最近息子くんにちゅーは??
って言うとしてくれます。笑
 
いや〜もうたまらん可愛いです。笑
まだママもパパも言わないんですけど
言葉はわかっているので息子くんのペースで
ゆっくり喋れるようになったら
もっと毎日が楽しくなるんだろうな〜♪
 
 
最後に寝転びながら大好きなバナナを食べている
息子くんで終わりたいと思います。笑
 
このあとしっかり注意したら
うんうんと頷いていました。笑
 
 
 
それでは♪
 
rin