お買い物♪

おねーちゃんとお出かけしてきました!!

 
これには理由がありまして、、、
 
母のバースデープレゼントを買いに行ってきました!!
 
何にしよ〜ってぶらぶら〜
 
いつものお店で、これはあかんこれはありと
姉妹でペチャクチャ喋りすぎて店員さん寄って来ず。笑
 
息子くんもいたのでただただ賑やかでした。笑
 
双方一致でプレゼントも決まり
 
ハーバーランドUMIEへ!!
 
今回のお出かけお目当パート2
 
そうです。前にも言っていた息子くんの散髪です!!!
 
やっといけました!!アンパンマンミュージアムの
アンパンマンヘアサロン!!
 
 
よーし!行くぞー!と入店。
到着時間15時ごろ。
次のご案内が17時ごろ。
 
2時間もある。
どーしよう。笑
 
とりあえず予約して
時間つぶしにアンパンマンカフェ入店して
息子くん大興奮!
姉が注文したメロンクリームソーダがハマってしまったみたいで
ずっと飲んでました。笑
 
 
晩御飯の買い物もして色々買ってたら
結構いい時間になっていざ出陣!!(アンパンマンヘアサロンへ。笑)
 
どんな感じにしますか?って聞かれたものの
何も決めてなくて大体の雰囲気の写真見せてもらって
ちょっと男の子っぽく短髪で行きました!!
 
美容師さんも子供の髪の毛専門って感じで
もう切るのがとてつもなく早い。。。笑
 
 
10分もかからず、息子くんがすごいさっぱりしてた。笑
ちょっと切りすぎたかな?って思ったけど
散髪行くのも半年に1回くらいなのでそこは妥協。笑
 
周りがアンパンマンまみれなので息子くんもぐずらず無事カット終了!
せっかくなのでしっかりセットもしてもらいました!笑
 
 
ヘアサロン出た後はベビーカー乗せた瞬間
自分でシャットアウトして爆睡してました。笑
 
遊び疲れてたんでしょう。笑
 
でも久しぶりに遊びに連れて行けてよかった〜♪♪
おねーちゃんもお付き合いどうもありがとう!
 
それではまた♪
 
rin