結婚記念日

1月23日のことですが結婚記念日でした!!

今でも覚えてる。この日にした理由は123で覚えやすいから。笑

 
2年目なんですが、なんかもう時がすぎるの早すぎて
結婚したのが昨日のよう。。。笑
 
相変わらず仲良しなんですけど
この2年は私が死ぬ気で頑張ると決めた
2年なんですごい充実した気がします。
 
何回も何回も地雷を持って帰ってくる
旦那さんに心の底から呆れた2年でもあり
心の底から感謝もした2年でもありました。
 
最後の最後でもうこれ以上悪いことはないと思うほど
どえらい地雷を持って帰ってきたので
これから先は運気も上がっていくことでしょう。笑
 
去年の記念日は夜ご飯を食べに行ったんですが
今年は息子くんも保育園に行っているので
お昼にゆっくり中華ランチに行ってきました♪
 
ホテルオークラの中華を食べに行ったんですけど
場慣れしてない旦那さんは肩こるわ〜と嘆いてました。
王将の中華が割りにあってるみたいです。笑
 
久しぶりに美味しい中華を食べられて
私は大満足でした。笑
 
その後時間があれば温泉でもいこか〜
って言ってたんですけどあまり時間がなかったので
そのまま息子くんを迎えに行き帰宅♪(´ε` )
 
あ、そうそう。
ご飯食べに行く前に行くとこあるから付いてきて〜と言われ
付いて行くと、知り合いのお花屋さん。
 
結婚記念日やからと花束を予約してくれてたみたい♪
付き合ってる時から何かと花束をよくくれる旦那さん!
いつもありがとう(・∀・)
 
知り合いの花屋さん完全予約制なんですけど
もうセンスの塊。笑
素敵すぎて枯れて欲しくない。笑
 
花束からアレンジメントまで
色々な用途で使えるお花屋さんだから
また結婚式あげる時(挙式はまだなの)はお願いしたいな〜♪♪
 
早速玄関に♪
 
 
 
これからも笑いあり涙ありの喜怒哀楽激しめな夫婦でいたいと思います♪笑
今までは私が火だったら旦那さんは熱されてる油のような夫婦でした。笑
 
 
もう頼むから地雷は持って帰って来ないでね♪笑
 
 
それでは♪
 
rin