乾燥肌の私でも妊娠線が防げた!

シモンローション&シモンバーム

妊娠中、妊娠線が出来るのを心配していました。
出来るのが当たり前だと思うんですが、
まだ22歳ということもあり、あまり濃い線は・・・
と、思っていました。

4ヶ月頃から少しずつお腹もおっきくなり、
水分も赤ちゃんに奪われ始め、肌もお腹も
ものすごく乾燥してきたんです。

元々乾燥肌なので、それ以上です。
かさかさどころじゃありません。

妊娠線は乾燥肌の人がよくなると聞いていたので
色々インターネットとかでクリームやオイルを調べていた時、
母がシモンローションシモンバームを勧めてくれて
試してみようと思い即購入。
毎日お風呂あがりに、顔とお腹に欠かさず塗るように
徹底していました。

7.8ヶ月頃からお腹も前に出始め
内心「うわぁ〜これ絶対妊娠線出来る〜」って
思っていました。

しかし、出産後お腹を見てみると・・・
全然妊娠線ができていなかったんです。
縦の線は誰でも残ると言われていたので諦めていたんですが、
縦の線も、薄く横に出るシワシワの妊娠線も、全くなし。

自分でも本当にびっくりしました。
 

シモンローションとシモンバームは
乾燥も防いでくれるし、肌も良くなります。

人によるとは思いますが、すーぱー乾燥肌の私でも
妊娠線が防げました。
すごい保湿力だと思います。

今でもお風呂あがりに毎日お腹に塗っています。
もう癖になってる感じです・・・笑

妊娠中の方、これから妊娠予定の方
よかったら使ってみてください♪♪

私は使って本当によかったです^ ^♪♪

勧めてくれた母に感謝です♪♪