初めてのミルク

初めてばかりで右も左もわからない子育て。

私はおっぱいとミルクを混合であげています。
完全母乳でいきたかったのですが、
事情により早めに仕事に戻らないといけなくなり
私が不在の時にミルクをあげている状態です。

最初の1ヶ月は母乳だけで徐々にミルクにも慣れさせていきました。
飲んでくれるかな~って思ってたけどあげてみたらゴクゴク(笑)
そして母乳もゴクゴク(笑)

おかげで今ではBIG BABY!!(笑)
ちょっと太りすぎかな?とおもいきや男の子の平均体重でした。(笑)

よく飲んで、よく泣いて、よく寝て
順調におおきくなっている息子ちゃん!

カメラ目線でハイチーズ^ ^♪♪

食べ物には困らないように元気に育ってほしいですね♪

 

りん