スーパー元気な息子くん

最近は夜泣きもなく
夜の10時から朝の7時くらいまで
ぶっ通しで寝てくれるから
母はものすごく助かってます!!

でもそのぶん日中は、ほぼほぼ起きてて
昼寝も2時間くらいしかしないので
遊ぶのに疲れます。笑


こんなに赤ちゃんって起きてるの???
ってたまに疑問に思います。笑


☆1ヶ月〜2ヶ月の間で成長したこと☆

*よく笑うようになった
*あーうーってお喋りするようになった
*うつ伏せで寝かすと首を左右に動かすようになった

便秘は少しずつ解消されてきて 
3、4日に1回でてたのが、2日に1回は出るように(^ω^)♪♪
母乳を嫌がるようになり、ミルクばっかりあげてるから
今以上に便秘になるかな〜って思ってたので
ちょっと安心しました(*_*)!!!

生まれたときは51cmだった身長も
もう58cmまで成長!!
体重も4kgから5kgに!

今のところ1ヶ月に1kg増かな♪♪

ほんと子供の成長は一瞬すぎる(〃ω〃)


寝起きはご機嫌なのか、いつもにこにこしてます。
朝ベッドで寝転びながら子供とお喋りするのが日課になりました♪♪

早く"ままー!!"とか言われたい…笑
その頃になったら今以上に大変なんだろうけど(*_*)!!

仕事も復活して、育児、家事とで
いったりきたりでばたばたライフ(´;ω;`)

両立頑張るぞ~♪

 

りん