初めての予防注射

生後2ヶ月から始まる予防注射!

これまた種類も多いし、何回も行かないとダメやし

ままのスケジュールってもう1冊にまとまらないくらい多い!!笑

 

小さい体に針が刺さるなんて
もう母親からしたらかわいそうで仕方ない(*_*)
でも、しないといけない(*_*)
あどけない(*_*)笑

 

息子くん絶対ギャン泣きー!!
って思ったんだけど

病院ついてすごーい機嫌よくにこにこしてて
あ、このままいけそうって思った。笑

案の定刺された瞬間ぎゃー!!って
言ってそのあと普通の顔してた。笑

 

思ってた以上に痛みに強い子?なんかな?笑

 

初めてなのによく頑張った!!!

 

任意の予防注射もあって受けるのは自由だけど
やめときました(*_*)!

 

あ、そうそう。
息子くん実は出べそ君だったんです。笑

それで固定するのを病院で処方されて
1ヶ月間ずっと固定してたらなおりました♪♪笑

出べそって生まれつきのものやとおもってたけど
筋肉の問題らしいです。笑

赤ちゃんの間に治してあげればOK♪♪

毎日子供の顔見て最近本当に成長が早すぎて
母は全然追いついてないです…笑

でも焦ってもなにも始まらないので
ゆっくり自分らしい子育てしようって
思います♪♪

次の1ヶ月でどこまで成長できるか楽しみです♪♪

それでは♪♪

りん