お食い初め

木曽路のお食い初めメニューです☆
 
息子くんあっとゆうまに3ヶ月!
 

お家で100日のお祝い♪
 
出来るようになったこと。
 
☆あやすとよく笑う
☆首が少しずつすわってきた
☆縦抱きができるようになった
 
うんちは黄色から緑色に!
なんで同じもの毎日あげてるのに
うんちの色って変わるんやろ〜(*´Д`*)??
赤ちゃんは謎めいています(*_*)!笑
 
あと、よだれも水みたいやったのに
粘り気が出てもうよだれまみれ!
怪獣くんです!笑
 

お家でお食い初めパーチー♡
 
 
そしてそして3ヶ月といえば!!
そう!お食い初め!
 
『一生食べ物に困らないように』
『健やかな成長』
 
と言う願いをこめてする日本の伝統♪♪
 
家族みんなで集まって『木曽路』でお食事!
 
 
お食い初めのお膳を用意してくれるので
助かります(*´Д`*)♪♪
 
息子くんものすごいご機嫌さん(〃ω〃)♪♪
食べるフリだけやったけど、
お米は1粒だけ食べました!笑
 
出さずにちゃんと食べてました♪♪笑
 
そうそう身長が61cmになって
体重は7kgくらいに…(*_*)
もう抱っこしてたら重たい重たい(*_*)
日々成長を実感するこの頃(*´Д`*)♪♪
 
来月も楽しみです(*^◯^*)♪♪
 
bye♪♪
 
りん