友達1号!2号!

4ヶ月入る少し前には
完全に首がすわって
息子くんもよく動けるようになりました。

首がすわるのは個人差があるけど
遅くても4ヶ月から5ヶ月の間には
しっかりすわるみたい(*^◯^*)♪

 

それはそうと、、、

 

うちの息子くんの友達第1号は
“バナナさん”なんです。

 

私の陣痛中に、旦那さんが
これいるやろ!!!
って買ってきたのがバナナさん。笑

陣痛間隔が2、3分の時は
これを絞ったり握ったりして
激痛を耐えた私の相方でもある。笑

これは本当に助かった。笑

 

それは今では息子の友達に♪♪
ぐずっててもこれを渡すと少し機嫌がなおります。笑

 

なにかお気に入りが1つでもあると
少しままさんたちも楽かも(〃ω〃)♪♪

たまにお出かけのときもこれを持って行くんですけど
旦那さんにはいらんやろ!!
と怒られます。

でも、いざぐずったー!!
ってなったらいるんです。笑

旦那さんもすぐバナナを渡してました。笑

『ほれみーな。笑 (私の心情)』

 

そしてそして第2号は!
義母とトイザらスに買い物に行ってた時に
たまたま見つけたブンブンさん。笑

これ手に巻けるから
落とさずに息子も遊んでくれます♪♪

引っ張ると震えるやつなんですけど
初めて渡した時ものすごいびっくりしてました(^^)♪♪

 

いつまで飽きずに遊んでくれるか
楽しみです( ^ω^ )♪♪

 

次回は子供の写真の保存方法について
ブログ書きたいと思います♪♪
またこれが安くてものすごく便利なんです!笑

 

ではでは(*^◯^*)♪♪

りん