子供のアルバム 保存方♪♪

初めての子供ってなったら
1日1枚は写真とりたくなりますよね(*゚▽゚*)

うんうん、わかります!
とてもわかります!笑

写真1枚1枚印刷してたら
高くつくし、かさばるし
大変だと思いますʅ(◞‿◟)ʃ

そんなとき!
友達のままともが教えてくれたのが
『TOLOT』というアプリです♪♪


※クリックするとTOLOTのページに飛びます

本タイプでとてもコンパクト!
しかも、やすい!!

 

本タイプのサイズはA6、B6とあり
お気に入りの写真でカレンダーにしたり
ポストカードにも出来ちゃう♪♪

私はA6サイズの60枚で
本タイプにして保存しています♪♪

なんとお値段500円!ワンコイン!笑
安すぎる(°▽°)!

今赤ちゃんの成長記録用に
“はらぺこあおむし”や”キティちゃん”
など、キャラクターで可愛らしいアルバムも
出来るみたいです♪♪

ほんと、このアプリには感謝です。笑
ありがとう。TOLOT(*゚▽゚*)♪♪♪
息子くんも喜んでるはず(*゚▽゚*)♪♪

大きくなったら
小さいときこんなんやったんよー!
とか言って笑いたい(*´꒳`*)

そうそう、息子くん
9月6日を待ちまして
5ヶ月になりました〜♪♪

とゆーことで離乳食もそろそろスタート!
離乳食スケジュールをまた載せていきます♪♪

 

ではでは♪♪

りん