離乳食 part..2

最近は暇があれば離乳食作り!

なんとなんと、新しく出来たイオンで
じゃがいもダンボールが、298円。
即買いしました。笑

じゃがいもは長持ちするから便利ですね〜♪♪

と。ゆうことで離乳食(*゚▽゚*)

☆じゃがいもバナナ

————————

じゃがいも 2つ
バナナ 1本
ミルク 20cc

————————

じゃがいもはこして、バナナはフォークで
つぶしてミルクでペースト状に♪*

バナナが好きな子みたいなので、
いれてみました( ´ ▽ ` )♪♪

冷凍保存で2週間はもちます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

☆にんじん!

————————

人参 2分の1本
お湯 20cc

————————

人参はしっかりこしてあげてください♪♪
お湯でのばしてペーストに(°▽°)♪♪

————————

スープは作るとかなりの量になってしまうので、
和光堂さんの『スープ3種パック』を使ってます♪♪

スープをなにかに混ぜて離乳食作ってあげるのも
いいかな〜って思います^ ^♪♪

 

あ、そういえば寝返りも最近出来るようになって
ごろごろしてるんですけどやっぱり寝てる時が
1番怖いですよね〜(>人<;)

2.3時間に1回確認するのに起きてるんですけど
うつ伏せになってるなってないの以前に
寝相が悪すぎて困ってます。笑

起きたら横に足がある。みたいな感じです。笑

可愛いから許しちゃうんですけどね♪♪笑

 

また、色々離乳食あげていきまーす(*゚▽゚*)

 

では♪♪