主婦のストレス発散方法ってなに???

最近考え事も悩み事も増えてきて
ストレスがたまりまくってます。

ぱーっと飲みに行く!買い物する!
とかってゆう時間がないので
ストレス発散ができてません。d( ̄  ̄)

世の中の主婦ってどうやってストレス発散してるんやろ〜

って思って、、、

『主婦 ストレス発散』で、検索。笑

出てくる出てくる。笑

1人カラオケ(時間がない)
爆食(太る)
寝る(子供に起こされる)
運動する(時間がない)

全部できへんやーん!!!!笑

ってなってなにに対してストレスがあるのか
見てたら出てきました、この画像。笑


クリックすると画像が大きくなります

第1位 夫
第2位 子供
第3位 家計

私の場合

第1位 家計、夫
第2位 家事
第3位 仕事

リアルな話ですいません。

でも子供が小さいのに仕事されてる方は
多分この順位になっちゃうかも(´-`).。oO

家計を助けながら、家事をすべてこなし
育児もしていたら

1日があっとゆうまにすぎ、また次の日がきます。

このまま一生夜でいて〜ってたまに思ったり…笑

それが続くと絶対ストレスがたまりますよね。

 

なにかいい方法ないかな〜(`_´)ゞ

 

それはそうと、息子くん6ヶ月になりました(*゚▽゚*)

 

おめでとう(^ω^)♪♪♪

離乳食も順調やし、あなたは本当にお利口さん(๑˃̵ᴗ˂̵)

早くハイハイしないかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪♪
育児に関してはもう楽しみがいっぱい!!

また更新しまーす♪♪
では♪♪

りん