ひとりすわり

息子くん、生後6ヶ月になったので
スタジオアリスベビーにて写真撮影( ´ ▽ ` )

泣いたり笑ったりで大変やって
おかんはクタクタになりました。笑

でも、いい思い出写真が出来て満足♪♪

6ヶ月過ぎて1.2週間たったくらいから
いきなり1人座りができるように!!!

5分もつかもたんかやけど、すごい成長!
たまに目離したすきに倒れて頭ごつんしてるけど。笑

離乳食も順調♪♪

お粥、かぼちゃ、さつまいも、じゃがいも
オートミール、バナナ、ほうれん草、小松菜

は、食べれるように(^^)♪♪

 

ほうれん草、小松菜は作ったやつ食べてくれないから
市販のもので代用!

最近のベビーフードはよく出来てる!ほんまに!
かなり助けられてる!笑

おやつもたまにあげてるけど、変な顔して食べるから
ついついあげすぎちゃう(°▽°)…だめなやつ。笑

もうすぐ7ヶ月になるから離乳食1日2食にして行かないと〜
早く親とおんなじものを食べてくれるようになってほしい。笑
まだまだ先か…笑

今は今で楽しもう( ^ω^ )♪♪

ではでは(°▽°)