歯がはえてきたー!!!

お久しぶりです(*´ω`*)

 

息子くん、6ヶ月をすぎて7ヶ月になる前くらいから
ちょっとずつやけどおやつを食べ始めました♪♪

昔ながらの”たまごボーロ”
1袋まるまるあげるのは多いし
置いてても湿気ちゃうので
あけたら半分以上は私が食べてる。笑

うん。ごめん。笑

でもやっぱり美味しい!笑

自分で作ろうかな〜って最近考え中(´∀`)♪♪

で、、、

おやつを食べる時にちゃんと”ぽりっ”ってゆーから
歯を見てみたら前歯が2本1mmくらいやけど
生えてきててちょー感動!!
気づいてから毎日見てるけど
はえるスピード尋常じゃないくらい早い。笑

離乳食もちょっとずつ形のあるものあげてみよ♪♪

7ヶ月から1日2食にする予定が
まだしてないからいつからしようか悩み中(*’ω’*)…

みんな何食べさせてるんやろ〜
レパートリーが少なすぎて悩みまくり|( ̄3 ̄)|

とゆーことで調べまくりたいと思います。笑

またいいのができたらのせていきまーす♪

あとあと、離乳食はじめてから
うんちがかたくなってきたんやけど
こんなかたいん?ってゆーくらい固形。笑
ほんでめちゃくちゃくさい_φ(・_・

なんか新生児の時のうんちが懐かしく感じた。笑
ちょっとチーズっぽい匂いの黄色でしゃばしゃばうんち。笑

あーなつかしー(_ _).。o○

最近友達のベイビーが産まれたから
嗅ぎにいこう(_ _).。o○笑

 

また更新しまーす♪♪

りん