言葉の引き出し

「匠顕」の効果の出方は、スタッフもユーザーさんも一人一人違っていて面白い。

私はきさに「今こういうのを作ろうとしている」と初めて匠顕の話を聞いた時から、
突然ブログネタがぽんぽん思いつくようになった。
「これってブログに書けるんじゃない?」
「あれもネタになるじゃん!」と、些細な出来事でも気付けるようになったのだ。

それからブログをちょこちょこ書くようになって感じたことは、
前よりもいろんな言葉がスムーズに出てくるようになったこと。
自分の中にある言葉の引き出しみたいなものを引きやすくなって、
さらに隠れていた引き出しも見つけられるようになった感覚。
「無いセンスを追加するのではなく、もともと持っているセンスを高める」という
匠顕の効果の現れ方とぴったりだ。

相変わらずすぐにイラつくし(^-^;)、口下手だけど(-_-;)、
文章で何かを伝える方が向いている私はその部分が伸びたのかなと思う。
まあ、伸びたと言えるほど変わったのか自分ではよくわからないけれど・・・
きさ@Ge3には「だいぶ地が出てきた」と言われた(笑)

面白いブログやわかりやすいレポートをお届けできるようこれからも精進したいと思います(`_´)ゞ

なゆ@Ge3