乾燥やばい

このところ急に乾燥し出しましたね。
いやちょっと待って、まだ冬用のベースメイク揃えてないよぅ!とあたふたしている
なゆ@Ge3です。(⌒-⌒; )

私は混合肌なので、冬になると頬はカサカサ、でもTゾーンは変わらずテカる(-_-;)
なのでスキンケアやメイクのバランスが難しいんですよねぇ・・・
同時に敏感肌なので使えるものも限られてしまって。
20代始めくらいまでは年中同じベースメイクでも問題なかったのに、
年なのか肌質なのか気候のせいなのか、近頃はすぐにお肌が揺らぐ・・・

そして乾燥すると増えるのが癇の虫
ここ最近いきなり髪がベタつきだして、これからもっと増えると思うと
勘弁してくれ〜〜という感じヽ(T▽T)ノ

私の周りでは風邪をひいている人が急増しています。
私は金峰泉のおかげで今のところセーフ!
秋から冬へと変わるこの季節、みなさまご自愛くださいね。