食事が美味しくなる人

写真は先日きさ@Ge3と食べたハンバーグ。
Ge3値は惜しくも119pだったけど美味しかった♪

食事を見ただけで浄化できる人がいるのだという。
きさ@Ge3はできるらしく、先月のセミナーに参加されていたユーザーさんにもできる方がいた。

食べるものを見るだけで浄化できれば、外食しても美味しく食べられる。
何を食べても美味しいのだ。
食物から体内に取り入れてしまったマイナスがガスになってしまう体質の私からすれば、
喉から手が出るほど欲しい特技(?)であるヽ(;▽;)ノ

それはそうと、
きさと食事をすると何を食べても美味しいのは何故だろう・・・
なんかすごい人だからかな・・・?
と、ずっと抱いていた謎がスッキリ解けた(笑)

あ〜〜私も見るだけで浄化できるようにならないかなぁ〜〜〜( ̄з ̄)
そうしたら私も一緒に食事する人もみんな心も体もハッピーなのになぁ〜〜〜( ̄з ̄)

なゆ@Ge3