意外といる?

私が最近推しているアーティストさんが言っていた。
「珍しく自炊をしたら、外食するより体の疲れとかが取れたような感覚が翌朝あった」と。
これを聞いた時「外食すると体調が悪くなる」と言っていたユーザーさんがいたことを思い出した。

私の好きな漫画家さんで「東京に来るとすごくしんどい」と言っている人や、
気圧やいろいろな影響を受けやすく体調の変化が辛そうな人がいる。
ツイッターでそんなツイートを見るたびに
武兎を持って〜〜!!絶対楽になるから!!ラッキーにもなっちゃうから!!!」
と心の中で思っている・・・

世の中大概2割8割と言うけれど、その2割の敏感な人は、意外と周りにいるのかもしれない。
私の身近には家族とGe3つながりで出逢った方々以外はまだいないけど(^^;)

多くの人が感じないことを感じてしまうって、疲れるし生きづらいと思うこともあるけれど、
その感覚は大事にしていきたいなぁと思う。
わかるからこそ、嬉しいこと、楽しいこと、気持ちいいことがたくさんある。
それはゲゲゲな世界に足を踏み入れてしまった私たちの特権なのだ!( ̄∇ ̄)

なゆ@Ge3