たぶん今じゃない

ブログを書こうと常日頃思っているのに、かれこれ2ヶ月以上ネタがない。
もうずっとなーんにも降りてこないのだ。
まぁ多少降りてきたこともあったが、なんとなく記事にする気が起きなかったり・・・

ブログもそうだが、他の仕事でも正直腰が重いもの(こんなこと言ったら怒られるかな…笑)は、
不思議と話が停滞したり、なくなることが多い。
それはたぶん必要でなかったり、タイミングがその時ではないのかも。

そう考えると、いいこともよくないことも、すべてが上手いこと回っているんだろうなぁと思う。
だから私は、今おかしな世の中になっていて、
この先もっと加速していくかもしれないけれど、”絶対大丈夫だ”と思っている。
そしてその思いがメタ無意識として開けた未来を作っていくはずだ。

兎にも角にも、すべてはタイミング。
自分の身の回りのことも、世界規模の大きな視点で見る出来事も、
きっとすべてのことが起こるべくして起こっているのだと思う。

あまりにもネタが浮かんでこないものだから、
ネタがないことをいっそネタにしちゃえ!と書き始めたけど・・・
なんとかまとまったかな?(^_^;)

何事もきちんとタイミングを見極めて、
いつ何時も美味しいチャンスを逃さないようにせねば〜!( ̄▽ ̄)

 
なゆ@Ge3