大変お待たせいたしました。m(_ _;)m
以前のお知らせ「メールの安全性について」の問題で、ポイントプレゼントのお届けも
お休みして様子を見ておりましたが、対策などがなかなか変わる気配がないため、
メールアドレスにセキュリティー警告が出ないユーザーさんから、ポイントのお届けを
再開させていただくことになりました。
なお、ご不明な点がありましたら<info@ge3.jp>までお問合せください。
よろしくお願い致します。
りこ@Ge3
大変お待たせいたしました。m(_ _;)m
以前のお知らせ「メールの安全性について」の問題で、ポイントプレゼントのお届けも
お休みして様子を見ておりましたが、対策などがなかなか変わる気配がないため、
メールアドレスにセキュリティー警告が出ないユーザーさんから、ポイントのお届けを
再開させていただくことになりました。
なお、ご不明な点がありましたら<info@ge3.jp>までお問合せください。
よろしくお願い致します。
りこ@Ge3