【キャンペーン】塗り塗り大作戦!その2

おうち時間を塗り物系で楽しんでいただこうと企画しましたーー!

 

その2:「はじめの第一歩セット」期間限定で復活!

Project Q2」と「茅蜩・鼓粒」2セットで通常価格 15,180円のところ・・・

12,100円(2割引)で!

 

 

 

【Ge3チューニング作法】
Ge3化チューンは良いと勧められるけれど、そもそも、なぜチューニングが必要なのか?!
チューニングしたいけど、何を基軸にして、どう考えればいいのかわからないことが一杯だ!!
…そんな方が「はじめの一歩」を踏み出すための、Ge3がみなさんに伝えたいことがいっぱい詰まった読みものです。初めての方もヘビーユーザーの方も、まずは読んでみて。

Ge3チューニング作法

 

はじめの第一歩セット

Ge3チューンの基本の基と言える、これだけは是非やって欲しい!チューニングの第一歩となる商品セットを2009年クリスマスキャンペーンで限定販売。これが大人気となり、翌年1月からは定番商品となりましたが、2012年ProjectQ販売終了に伴いこちらのセットも終了となりました。(右は発売当初の写真)
今回は以前よりグッとパワーアップした「Project Q2」とのセットで期間限定販売します。

<過去の施工例記事もぜひご参考にお読みください>

商品別施工例:Project Q

商品別施工例:茅蜩

 

キャンペーン期間は2021年9月20日まで

購入ページ