【響/ケブタフェルト】滑らかで分厚い音が迫ってくる

響(LP用)

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。

投稿者:Kata@長野さん、tsunaさん
お使いいただいた製品:響(LP用)ケブタフェルト・シール


Kata@長野さん:

「響」スゴイですね〜!!。
音場がまるっきり違う。一つ一つの音が前に出て来る。
クリア。きらびやかw。音の雑味が無い。

ビレッジバンガードのお店で地下鉄の音が響きっぱなしデス。(←オッ!韻を踏んだw)
(本当に、しょっちゅうゴゴゴゴと鳴ってるのが分かるようになりましたw)
「Waltz for Debby」がHi-Fiな録音になってしまいました。
おばさんが「アハハハw」と目の前で笑ってますw。

「響」を外すと・・・
音が沈んだ−、暗い、ベール感がある〜。

こんなに違うんだ(@_@ ; )

響(LP用)


tsunaさん:

ですよね~。かなりの衝撃ですよね。
これを三段重ねすると、空前絶後だって言う変な人が居るんですけど、どうします?( ̄∇ ̄;)


きさ@Ge3:

響(LP用)

「響」3段使いが凄いのは確認できたので、
倒れるのが心配なので「ケブタフェルト」を剥がして3枚重ね改造にしてあります。
3枚重ねなのが判りますか?
これで効果は悶絶ものですw。


tsunaさん:

判りました。
ということなら、こうやって試してみることができそうな・・・。(⌒艸⌒)

ケブタフェルト・シール
「ケブタフェルト・シール」が古いタイプなので切り込みが入ってます。

ケブタフェルト・シール
丁度5枚分で一段が貼れました。 

ケブタフェルト・シール
真ん中の孔はシャフトに合わせて 7mmで開けて、出来ましたよ~。
果たして効果があるのか試してみましょう。(⌒∇⌒)b

響(LP用)

>これで効果は悶絶ものですw。

はい。m(_ _)m よーく分かりました。

果たしてバラバラに近い「ケブタフェルト・シール」を貼り付けて、
丸いものを重ねたものの何割くらいの効果が出ているものなのか判りませんが、
これでも効果はとんでもないです。

なんと言ったら良いのか。何か悪いものを吸い取ってくれているような感じです。
滑らかで分厚い音が迫ってきますね。美味いです。

丸い「響用ケブタフェルト・シール」を販売してください。
欲しいよ~。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆バンバンできれば真ん中の孔は 7mmで( ̄∇ ̄*)ゞ