【スキンソープ・シモン】オーディストにこそ試されたし。

スキンソープ・シモン

投稿者:@kumi@兵庫さん
製品名:スキンソープ・シモン


スキンソープ・シモンはご存知の通り、「ライフ」に分類されていますが、今回、久しぶりに使い、「オーディオ」カテゴリーにも入るのではないかと感じました。

と、いうのは、スキンソープ・シモンは「オーラトリートメント」ができることによって、一日の生活の中で体(その周りのナントカ体)にまとわりついた、マイナス情報を洗い流すことができるのですが、これにより、普通の石鹸やボディーソープとは比べ物にならないくらい、心も身体もすっきりします。
マイナス情報に由来する肩こり・腰痛もストンと、どっかにいきます。

オーディオを趣味とする自分にとっては、機器の特性に負けず劣らず、その日の体調や気分が、聞こえる音を左右することを故・長岡鉄男氏に言われずとも、経験上知っています。
つまり、スイッチオンの前段階での自身のコンディション管理として重要だなと。

これまで、しばらくの間、他社のひとつ600円程する石鹸をこだわって使っていましたが、勿論、いわゆる雲泥の差です。
今までは、頭と体を洗った後、湯船に入る頃には、浴室に自身の体から離れたマイナス情報がうようよしたり、体に残っているのがわかって、すぐに換気扇を回していましたが、シモンは違います。
すっきり、洗い流されてしまい、浴室内の空気も清涼なままです。

きささんは、アンテナを張るために、頭髪を伸ばしてらっしゃると、どこかで書いておられましたが、私は逆で、マイナス情報を感知しやすい体質のせいで、できれば丸坊主にしたいくらい髪の毛にマイナス情報を絡めとりますが(天然パーマだからか?)、仕事の関係諸々でできないので、半月に一度散髪しているといった現状です。
そんな髪の毛や顔面にまとわりついたマイナス情報も、きれいさっぱり流し、お風呂で一日の汚れを落とすといった所作が、高い次元で達成され、ほんとにさっぱりします。

シモン未体験なゲゲゲオーディオファイル諸兄にこそ、使って欲しい一品です。