【武兎】家庭がますます円満になりそう

武兎

投稿者:まぁまゆ@大阪さん
お使いいただいた製品:武兎


夫婦共々ずっと気になっていた武兎。
夫婦揃って厄年だし、最近よく風邪引くし物をよく落とすし(すぐ見つかるのですが)
主人が何となく敏感で、私が友達の新居に遊びに行くと話していたら
その場所がイマイチな気がするというのをキッカケに、
ついに武兎をファミリー割引にて同時購入させて頂きました。

1日目
武兎さんをお迎えするにあたり、部屋を綺麗にして正座して箱を開けました 笑
よろしくお願いします!とポンした瞬間、
武兎さん生きてる?!と思ったくらい手の中が温くなりました。
と同時に軽く頭痛がし、晩は深い眠りだった気がします。

2日目
肩がだる重く感じる。
ぽーっと眠気がある。
晩また深い眠りでした。
普段子育て中で、常に時間に追われ焦っている気持ちがあったのが、
同じ時間のサイクルでも、焦る気持ちがなくなりました。

3日目
武兎さんが来る前は頭痛や肩の重さが常にあったのが、なくなりました!

あと、沢山の人や友達と会って長い時間一緒に過ごすと
必ず帰って頭痛と重い疲れがあったのですが、これもなくなりました!

主人は、周りのタバコの匂いが気にならなくなったと言っていました。
あとは、私から見て元気度がアップしたと感じます。
元気な子供達と1日遊んでもまだ動けるような(^^)

主人から私を見ると、機嫌の波が前より穏やかになったそうです。

武兎さんのお陰で家庭がますます円満になりそうです☆


◆スタッフコメント by りこ@Ge3

レビューありがとうございます!
武兎の効果を感じていただけて良かったです。(*^^*)

浄化されている間は眠くなったりダルくなることがあるので、
できるだけ休んでもらったほうがいいです。

武兎を持つと、マイナスエネルギーの影響が激減するので、
心身ともに余裕が生まれると思いますよ♪
また、よければ武兎円満レビューも教えてください☆