ユーザレビュー

路面に追随する滑らかさ(Wanko@東京さん)

今回、「速瀬MAX」調査に参加させていただいて適正容量がわかったので
「速瀬2 SUPER LLC」の多頭飼いキャンペーンで2本を追加(既に1本投入済み)し
合計三本でのレビューをします。

その前に、私のミニクラブマンは、
前述の通り速瀬2を1本と超結界ミニ(ミニは販売終了)OIL+と大魔神を投入済みです。
この時点でエンジンはヒューンと気持ちよく回るし
足回りはシッカリandシットリで安心感もバッチリなので
「正直、これ以上の変化は無いだろう」と高をくくっていました。
ところがぎっちょんちょん、
更に上と言うか深い世界がドーンとではなく滑らかに忽然と現れました。

3本投入後は、今までのヒューンが、より粒子間の細かい滑らかなヒューンと変わり、
足回りはシッカリもシットリもすらも意識させない滑らかさで路面に追随するではありませんか!
皆さんのレビューにもありますが、一言「滑らか〜」って感じです。
私のクラブマンはJCWというスポーツグレードのなので、
「荒々しさもテイストですよ旦那」てな感じの乗り味でしたが、
すっかりジェントルマンに変身完了です。

これで話題の要石25を投入したらどうなるだろう・・・。
エエっ要石125もあるってことは・・・
妄想という暴走が、止まりません。w

 

Kata@長野さん:

>エエっ要石125もあるってことは・・・

ハイ、路面へのタイヤのゴムの密着性の次元が変わりますw。
「なんでこんなに軽々と曲がっていくの???」という感じですw。
ミニの足回りなら分かると思いますw。

 

Wanko@東京さん:

やはり要石125はそんなに凄いですか!?
これは試さずにはいられませんぞ。w

きさ@Ge3 談
「要石25」が判るのは、20%だけど、
「要石125」の凄さが判るのは15%以下なんですと・・・
せっかく判るのだから、突入するしかないですね。(爆)