ユーザレビュー

エンジンパワーに圧倒される(ニコニコ@山口さん)

要石125&要石25&あかんケーブルUSB

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。

以前から使っているブルーツースFMトランスミッターは3口のUSB受けがあるので、
その一口へUSBあかんケーブルを挿して、要石25を接続してみました。

要石25&あかんケーブルUSB

効きました!
踏み込んでターボを過給させなくても、グングン車を引っ張って、走ります。
エンジン回転がとてもシルキーです。
後、車内では、Spotifyをタブレットで選曲し、ブルーツースでトランスミッターへ飛ばし、
そこからFMラジオに受けて、音楽を聴いているのですが、
音の粒立ちが、さらに細やかに再現されてきます。

設置は、座席の足元のシューズ用プラスチックケースの中に、要石25をころがしているだけです。

USBあかんケーブルと要石25、手放せないです。

 

◆スタッフコメント by きさ@Ge3

「要石25」を効かせるには、兎に角「延長ケーブル」では無い事です。
たとえ、それが30cmでもアカンのですw。


〜10日後〜


いろいろ試して、音質が良いので、昨年から使っている、
JAPAN AVE.(ジャパンアベニュー) FMトランスミッター です。
本体下に3個、USB出力があります。

要石125&要石25&あかんケーブルUSB
要石125と要石25をそれぞれUSBあかんケーブルで接続してみましたが、
これでもかというエンジンパワーに圧倒され、
速瀬2の効果で、路面をなめる様に走れ、
スポーツカーを操作している様に車が反応してくれます。
ワゴン車ですが、スポーツドライブも可能な状態となりました。